BLOG ブログ

2018.4.06 fri沖縄エリアスタッフBLOG

揃う顔が変わらない 笑笑

こんにちは!

 
島んちゅの帽子屋平和通り店の岸本です!

 

いや~またまた社長に開いて頂き

 
南部エリアでゆんたく会!

 

 

 

タイトルに同じく

 
揃う顔が変わらない笑笑

 
いい事ですw

 

0406 1

 

 

 

 

 

 

 

まぁしかしながら

 
南部エリアの仕事熱心さ
飲みの場でもプライベートな話しがないw

 

 

全部仕事の話し笑笑

 
凄いですねw向上心が深い

 

0406 2

 

 

 

 

 

 

 

今回自分の中で面白かったのは
『声がでかいだけで正論みたいになるからやめて!』と

 

金城店長にツッコミ入れてた社長でした笑笑

 

 

声量は最強の武器ですねw

 

0406 5

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ皆さんの話しを聞いたり
社長に仕事の事でお願いをしたり
それぞれコメントをしたりとそんな中

 

 

イオン那覇店3ヶ月連続テナント売上1位!

 

おめでとうございます!
社長より表彰

0406 3

 

 

 

 

 

 

 

0406 4

 

 

 

 

 

 

いいですね~
負けてらんない!

 

 

 

と、より一層仲間としての
関わりが深まったかと思います!

 

 

 

これも社長にお時間を設けて頂いたおかげです

 
ありがとうございます!

 

 

今後も南部エリアを
宜しくお願いします(。+・`ω・´)キリッ

 

 

と言う事で、飲んで楽しんで
感謝してのゆんたく会でした!

 

 

今回はここらへんで!

 
さいなら~

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP