BLOG ブログ

2018.3.12 mon沖縄エリアスタッフBLOG

コンパクト映画館、デビュー

皆さん、お久し振りです!島んちゅの帽子屋、平和通り店の又吉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに3月に入りましたね!

 

 

 

 

桜が咲き誇る、本格的な春の訪れを期待しながら、今回のブログをご紹介していきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 
皆さんは自宅に【映画館】があったらいいな~って、思ったことはありませんか?

 

 

 

 

僕は小さい頃から、よく家族で映画を観に行き、最近では一人でも観に行くことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

大迫力のスクリーンや室内に響き渡るサラウンド・・・チケット料金が高いという点を除けば、

 

 

 

こんなに魅力的な場所は他にはないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 
そんなこんなで映画館に憧れた僕は、ついに・・・手に入れました!

 

 

 

 

最新鋭の【LEDプロジェクター】です。家庭で手軽に映画館の気分を味わえる、優れものなんです!

 

 

 

 

 

 

僕の住んでるアパート部屋の壁は “白” なので、綺麗にくっきり映像を映すことが出来るので、もう最高です!

 

 

 

 

お金を貯めて買った甲斐がありました♪

 

 

 

 

IMG_20180301_113102

 

 

 

 

 

 
今では、時間がある時は好きな映画(DVD・ブルーレイ)を流しては【コンパクト映画館】を満喫しています!

 

 

 

皆さんも映画好きなら、是非堪能してみて下さい。

 

 

 

きっと病み付きになりますよ!

 

 

IMG_20180301_191631

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP