BLOG ブログ

2018.3.03 sat沖縄エリアスタッフBLOG

ボクシング

おつかれーらいす✋

 

 

 

 

 

お久しぶりです、イオン那覇店の、あの小宗です!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いや~最近沖縄は寒い、寒いです!((😖))

 

 

 

 
気温は低くなくても風が強くて寒い!

 

 

 

 

 

 

 
さて、実は最近ネットショッピングをしていて、僕の新しい相棒を買いました!!!New✨

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

カッコイイー!!!!ずっと欲しかったやつ!(結構高かった!笑)

 

 

 

ここで気づいた方もいると思いますが、

 

 
そう私ボクシングを習っているんです!!

 

 

 
ボクシング初めて6年くらいですかね!

 

 

 

 

 

 

そして、ここ3年くらい使ってた相棒がこちら!!

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

自分今まで自分でボクシンググローブ買ったことなくて、いつも友達や先輩のお古を使ってたんです。

 

 

 

だから今回グローブ買ってテンションMAXです!💪

 

 

 

ちなみに、シューズも買ったんですがまだ届いてません!

 

 
シューズも届いたらもう完璧やっさ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは、今日はここまで!

 

 
BYE-BYE✋

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP