BLOG ブログ

2018.2.22 thur沖縄エリアスタッフBLOG

居酒屋

島んちゅの帽子屋平和通り店で勤めてます。幸地です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最近僕は一人で居酒屋に行く時、余り分かりづらく余り人が歩かない様な場所だなと思った居酒屋を見つけては入って、一人で飲みに行きます。

 

 

 

 

 

名前は控えますが( ̄ー ̄)最近行った場所は、

 

 

 

帰り道のバスに向かう時の近くの薄暗い筋道にある居酒屋で飲みました。

 

 

 

 

 

 

1518690130609

 

 

 

 

 

 

 

そこはせんべろもやっててました。

 

 

 

 
メニューを見てみると10品しかなく、少くないと思いました。(((^_^;)

 

 

 

 

ひとまずビールとメニューを選びました。

 

 

 
ここの居酒屋の方がまだ出してない新作のメニューがあると言われどんなのか聞かず、

 

 

 

ならそれで お願いしますと言い選びました。

 

 

 

 

 
5分後メニューが来て、見てみるとラフテーが白米の上にのってるもので 食べてみると味は良い感じに濃く美味しかったです。

 

 

 

 
その他にも頼み、どれも食べると良いくらいの味付けだったので美味しかったです。

 

 

 

 

1518690126411

 

 

 

 

 

 

 

 

隣に居た女性の御客とも初めて話しして、意外に一緒の趣味も合いたくさん話ししました。

 

 

 

 

その日は良い場所を見つけたと思い、美味しく楽しめたのでまた行く機会があれば行こうと思います。

 

 

 

1518690134089

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP