BLOG ブログ

2018.2.17 sat沖縄エリアスタッフBLOG

閉店

毎度、AEON北谷店の銀髪のお父さん 末吉徹で御座います

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日のブログは地元で友達が任されて居たお店が月末を持って閉店になったので

 

 

 

 
ラストデーは、お店も早番だった事も有り早い時間から行ったら

 

 

 

 

 

主来てない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
店は、カラオケの業者がカラオケの機械を外す作業してるし

 

 

 
店内見たら昨日の片ずけが、されてないΣ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
とりあえず、勝手に入ってお片づけからスタート!!

 

 

 
何故!と思いながら、グラスや皿を洗ってました 笑

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ここでは、年上、年下と色んな人達と知り合い

 

 

 
初めて会った人と2次会行ったり

 

 

 
知り合いを紹介したり

 

 

 

 
中学の同級生が帰っきたら、集まって飲み僕のホームでした🎶

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image5

 

 

 

 

 

閉店は寂しいですが、友達も休憩が必要なので

 
笑いながらのラストデーでした。

 

 

 
写真は其処で写した顔を晒してもいいメンバーとの思い出の写真です。

 

 

 

 

 

image6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image8

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは次回のブログまでさいなら〜🎶

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP