BLOG ブログ

2018.1.28 sun沖縄エリアスタッフBLOG

成人式

こんにちわ(・ω・)ノシ

 

 

 

 

 

 
島んちゅの帽子屋国際通り店、かーさんこと西里えみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は成人式でしたねー♪

 

 

 

 
成人の皆さんおめでとうございましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。沖縄の成人式と言えば毎年ニュースで話題になるほど有名ですが笑

 

 

 

 

 

今年はどんなものかと街に出てみましたー( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

あー、いるわいるわ(*゜д゜*)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0453

 

 

 

 

 

 

 

 

 
一生に一度の晴れ舞台を楽しんでいる方々が練り歩いておりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20180107_222917_497

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし今年は、ゴミ袋持ってゴミ拾いしてる集団や、

 

 

 

 

 

 

巡回してる警察官にきちんと挨拶したりと、お利口さんがたくさんでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい傾向だ笑

 

 

 

 

 

ステキな大人になってくれるといーですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかなんとかゆーてるうちに、二周目の成人式が刻々と近づいている西里なのでした。。。(
゜∀゜)・∵ブハッ!!

 

 

 

 

ではではー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
また次回のブログでお会いしましょうーヽ(*´∀`)ノseeyou~♪

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP