BLOG ブログ

2018.1.23 tues沖縄エリアスタッフBLOG

今年の抱負は

明けましておめでとう御座います。

 

 

 

 
旧年中は大変お世話になりました(^o^)

 

 

 

 
今年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年を迎えるにあたって、抱負があります。

 

 

 

 

せっかくなので大っぴらに宣言して、全力で頑張りたいと思います(p`・ω・´q)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつかありますが、ひっくるめて言うと

 

 

 

 

☆スキルを身につける

 

 

 

 

現在、仕事をしながら家事育児に奮闘しています。

 

 

 

 

その中で、家族の体調管理、仕事や勉強のサポート、などなど。

 

 

 

地味にやることが沢山あるのです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれに合った形で支えていくにはどうしたらいいかを考えると、

 

 

 

 

今のわたしには必要な知識や技術がぜんぜん足りない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 
体調を整える為の整体やマッサージの技術、

 

 

 
子供のメンタルをサポートできる知識、

 

 

 
自分の将来に繋がる資格

 

 

 

 

これを今年はガッツリ身につけて行きたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6574

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年は、自分にとって新しい挑戦ばかりでした。

 

 

 

 
初めての仕事、初めての行事、初めての趣味、初めての悩み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもわたしにとって、とても有意義な出来事だったと思います。

 

 

 

 

 

その初心を忘れず、今年も有意義な一年にしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
さてー。

 

 

 

 

しばらくの間、録り溜めた年末&お正月特番を消化するためにダラダラ過ごしたら、そのあと本気出します(*`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

またねー( ・∀・)ノシ

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP