BLOG ブログ

2018.1.19 fri関西エリアスタッフBLOG

2018年!!!

明けましておめでとうございます!

 

 

 

 
と言ってももう遅いですかね^^;

 

 

 

 

 

帽子屋FLAVAヨドバシ梅田店、森田でございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
皆さまはどんなお正月を過ごしましたか?

 

 

 

 
私は年末年始、熱と咳にやられまして…

 

 

 

 
娘と2人で悶えておりました( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
娘は年末に顔面から転んで

 

 

 

 
顔に大きな擦り傷を…

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 
このポーズは一体なんなのでしょうか笑

 

 

 

 
そういえば、顔をこんなにデデーンと公開するのは初めてですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷はワセリンを塗ってラップを貼って保湿すれば治りが早いと聞き、

 

 

 

 
ちょっと見栄えの悪い感じになってしまいました( ̄▽ ̄)あはは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
この傷で、2017年の悪運が全部飛んだと信じて

 

 

 

 
2018年は娘に良いことがありますように

 

 

 

 
願うばかりです^^

 

 

 

 

 

 

 

 
未だに2人とも完治してないので

 

 

 
健康体に戻るのが先ですが!笑

 

 

 

 
。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
年末年始の体調の悪さで何も出来ていないので、

 

 

 

 
最近ハマってるアプリを紹介しますね(っ´ω`c)笑

 

 

 

 
どうぶつタワーって知ってますか??

 

 

 

 
すごい流行ってるみたいなので

 

 

 

 
今更かもしれませんが紹介します〜^^;笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 
落ちて来る動物を積み上げていって、崩れると負け、という簡単なゲーム。

 

 

 

 
左のトナカイ、どうやって引っかかって止まってるのかわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 
こういう、ボーッとできるシュールなゲームって楽しいですよね^^

 

 

 

 
落ちて来るリアルな動物が大好きです笑

 

 

 

 
今日はどこまで積み上げられるでしょうか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、2018年!!

 

 

 

 
皆さまにとって良い年になりますように♪

 

 

 

 
本年もよろしくお願い致します!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP