BLOG ブログ

2018.1.08 mon沖縄エリアスタッフBLOG

サンタさん来ましたか~?

こんにちは\(^o^)/

 

 

 

 

 
ザ・クルー北谷デポアイランド店、マツタケです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんサンタさん来ましたか?

 

 

 

 

 

私はというと、ここ何年かサンタさんになってプレゼントを送り届けています(^-^)

 

 

 

 

 

 
なので、年末は大忙し≡3
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1514458947502

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
子供だけではなく、両親や祖父母、もちろん旦那様にも日頃の感謝の気持ちを込め、プレゼントを選びました☆
 

 

 

 

 

 

 

 

 

1514459125536

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
やっぱり幾つになってもプレゼントって、贈る側も受け取る側も嬉しいですね☆

 

 

 

 
ありがとう\(^o^)/と喜んでいただけて、胸が☆ほんわか~☆となりました☆

 

 

 

 
(ちゃっかり、自分の分も買っちゃたうえに、旦那様からも素敵なプレゼントもいただきました( ☆∀☆))
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1514459122385

 

 

 

 

 

 

 

 
そういえば、サンタさんが親だってこと何歳の時に知ったんだっけ~?(o・・o)?

 

 

 
今では私がサンタさん( ☆∀☆)

 

 

 
子供が気づくまでサンタさん楽しむぞ~\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

来年のプレゼントは何にしようかな~☆

 

 

 
私もプレゼント貰えるように、良い子☆良い子しなくちゃ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

1514458945809

 

 

 

 

 

 

ではでは、皆さん最後まで読んでいただき、ありがとうございますした(*^^*)

 

 
マツタケでした☆

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP