BLOG ブログ

2017.11.10 fri関西エリアスタッフBLOG

フェス参戦

こんにちは。

 

 

 

 

 

帽子屋FLAVAユニバーサルシティウォーク店のタカオです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
皆さん台風は大丈夫でしたか?

 

 

 

 

 

短いスパンで二度もやってくるのは勘弁してほしいですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
僕は京都のボロフェスタという屋内音楽フェスにぼっち参戦してましたので、

 

 

 

 

帰りの電車が不安でしたが、地下鉄のおかげで無事大阪へ帰ることができました!

 

 

 

地下鉄様々です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回行ってきたボロフェスタというのは看板やステージ等のほとんどがスタッフさん方の手作りで、

 

 

 

DIYスピリットに満ち満ちており、さながら学園祭の雰囲気で1人でもじゅうぶん楽しめました!

 

 

 

 

 

 

 

01

 

 

 

 

 

 

スマホの不調で一枚しか写真撮れませんでした笑

 

 
若いバンドさんだとyahyelとMONO NO AWAREが最高にかっこよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

02

 

 

 

 

 

 

そしてその熱にあてられたのか、かなり久しぶりに音楽したい欲がこみあげてきていて、

 

 

 

密かに自宅でズンチャカズンチャカしてます笑

 

 

 

 

 
それではまた!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP