BLOG ブログ

2017.11.08 wed沖縄エリアスタッフBLOG

ハロウィンしてみたら楽しかった

こんにちは( ´∀`)

 

 

 

 

 
島んちゅの帽子屋 イオン北谷店の奥原です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までハロウィンなんてめんどくさいだけだと思い、敬遠してきたわたしです。

 

 

 

 

 

が、今年は周囲の皆様がすごく張り切ってる空気を感じてしまいまして(;´Д`)

 

 

 

 

 

急に焦ってしまい。

 

 

 

 

 

つられて張り切ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事もスタートの遅いわたし。。

 

 

 
ハロウィン2日前から、衣装を手作りするという無謀な挑戦を始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ大変です。。_| ̄|○

 

 

 

 
手持ちの服に端切れを縫い付けていくという作業でしたが、骨が折れました。

 

 

 

 

裁縫ではなく、ただの工作です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもなんとか形になったと思いますので、ハロウィン当日の写真を披露します\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6062

 

 

 

 

 

家族写真ですね(・∀・)

 

 
テーマはごちゃごちゃしてますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしと夫は、ナイトメア・ビフォア・クリスマスのブギーとサリー。

 

 

 

長男はマリオ。長女はちいさなプリンセス ソフィアです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにブギーは夫が自分で手作りしたようで、製作時間は数時間でした。

 

 

 

海外の人に人気があってすごかったです!本人もご満悦(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは顔面のメイクにこだわりました。

 

 

 

顔に縫い目を描くのは楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちは、今一番好きなキャラクターに扮してはしゃいでて、すごく可愛かった(〃艸〃)

 

 

 

長女は髪もクルクル巻いて、プリンセス気分を味わってルンルンでした!

 

 

 
オバケ怖いって言ってたけど。。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6063

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通りすがりの人達と写真を撮ったり、色んな人と交流が持てて、記念になって、やってみて良かったです(*ノ´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってみれば、来年もまた仮装して盛り上がりたいなーとかお気楽なことを考えていたりします^^;

 

 

 

更にレベルアップした仮装を披露できたらいいなー。

 

 

 

 

 

 

 
ではまた(。・ω・)ノ゛

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP