BLOG ブログ

2017.10.25 wed沖縄エリアスタッフBLOG

久々

ハイサイ( ̄∇ ̄)ノ

 

 

 
島んちゅの帽子屋平和通り店で勤めてます。幸地です。

 

 

 

 

もう10月に入りまたね、月日がたつのは早いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じで3日前に、久々に飲みに行きました。

 

 

 
中学生の頃から知ってる友達が経営してるバーに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
友達とは僕が沖縄に帰って来て以来中々余り会えず、

 

 

 

 

友達の経営してるバーにも行けなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
なので3日前はちょうど僕が飲みに行きたい気分だったので、

 

 

 

 

久々に会いにでも行こうと思いそのバーに行ったら、

 

 

 

 

店内の中はお祭り気分を味わせる雰囲気でダーツやカラオケ等その他も楽しめそうなのがあり、にぎやかな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

1508063227852

 

 

 

 

 
その日友達も居て久々にあったら太ってました(笑)

 

 

 
一緒に飲んで、中学の頃のあの友達はどうしてるとか友達の事も語りました。

 

 
友達は最近結婚もして幸せだと言い浮かれてました。

 

 

 

 

 

 

1508063217634

 

 

 

 

 

それから色々語って、三時間くらい飲んで僕がべろんべろんに酔ってたのでそろそろ帰るかって思いになったのでタクシーで帰りました。

 

 

 

 

 
また会おうって約束したのでまた行こうと思いました。

 

 
色々飲みながら話せて良かったです。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP