BLOG ブログ

2017.10.12 thur沖縄エリアスタッフBLOG

贅沢気分

どーも。おはこんばんにちは。

 

 

 
ザ・クルー北谷デポアイランド店のヨネヤマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄の地ビール、オリオンビールさんから新しいパッケージが発売されたので、

 

 

 

 
先日、友人宅でまったり試飲会を開きました。

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 
この日はまだ、発売されていなかったみたいで、みんなより一足先に味見しましたよ☆

 

 

 

 

仕入れてくれた友達に感謝。

 

 

 

 

味も、オリオンビール好きならきっと大好きな味だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2690

 

 

 
アサヒスーパードライも、たしかオリオンビールの工場で作ってたはず笑

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2692

 

 

 
おもてなし上手な友人手製のローストビーフ。お店で食べてるみたい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2684

 

 

 

お店も良いけど、たまにはまったり友人と飲み交わすのも良いもんですね。

 

 

 

ではでは。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP