BLOG ブログ

2017.10.12 thur関西エリアスタッフBLOG

ミニ四駆!!

皆様~!お久しぶりの方も初めましての方も!

 

 

 

 
セカンドベースなんばウォーク北通り店の小林で御座います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のミニ四駆ブログはご覧頂けたでしょうか?!

 

 

 

 

まだまだ懲りずに飽きずにやっております!

 

 

 

 

 

 

 

今回は走らせてきたのではなく、塗装にチャレンジ!!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0821

 

 

 

 

はい!どーーーーん!!!

 

 

 

ハイ、ヴァンガードソニックのボディです。

 

 

 

真っ白♪

 

 
これを塗装するゼ!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、その前に

 

 
『やっぱオリジナルボディの方がカッコいいよなぁ、、、。』と思った小林は

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0904

 

 

 

 

はい、ニッパーでぶったぎりました。

 

 

 

フロントのタイヤハウスをキレーにとっちゃいました(笑)

 

 

ヤスリかけもちゃんとしましたよ(笑)

 

 

 

F-1マシンみたいにしよーと思ったんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!

 

 

塗装するぞ!

 

 
続く、、、。

 

 

 

 

 

 

 
オマケ

 

 

 

1506847760605

 

 
相変わらずのポケモンゴー。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP