BLOG ブログ

2017.10.11 wed沖縄エリアスタッフBLOG

お部屋をぷち改造( ^ω^* )

はい(・ω・)ノはじめまして

 

 

 
帽子屋フレイヴァウチナーレーベル イオン那覇店の上原でございます💫

 

 

 

 

 

 

今日はお休みだっ!今日こそは出かけるぞ〜💪🏻✨っと思ったら台風🌪って❗️どうゆうことだ😒⁉️

 

 

 
と言う事は〜またもやひきこもりですよ〜😂www

 

 

 

 

 

 

でも!普通にひきこもりしても楽しくたないので〜

 

 
今日は自分の部屋の天井に

 

 
じゃ〜ん\(   ❤️ ^o^)/

 

 

 

 

!cid_67AA07C5-6273-4355-BD56-13C08409F5A3

 

 

 

 

ハンモックを付けてみましたよ👍✨

 

 
で、頂いた思い出いっぱいのぬいぐるみ達の置き場がなくてずっとこ困っていたので

 

 

 

 

 

 

 

 
はいっ❗️

 

 
迷わずこうなりましたねっ😁‼︎✨

 

 
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

!cid_E593544C-966B-4533-80C9-FDEF8931B949

 

 

 

家族には

 

 

 
あんたの部屋はジャングルか⁉️と言われました🤗‼︎

 

 

 
イェイー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

 

 

 
懲りずに…今度はどこをどんなしようかな~😁✨って変な事を考えてウキウキしてる上原ですー❗️

 

 
よし、本日はここまでにしておきましょうねっ‼︎

 

 

読んで下さった方々ありがとうございます🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 
また、きますね〜

 

 

 
その時はよろしくお願い致しま~す👻🌟

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP