BLOG ブログ

2017.10.05 thur九州エリアスタッフBLOG

そう言えば、、、。

皆さん、こんにちはー。

 

 

 

 

 

今回はFlava classic大分わさだタウン店のベリー事、吉村がお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも何気なく使ってるマグカップ。

 

 

 

 

 

 

DSC_0411

 

 

 

 

 
朝起きたら、いつもこのマグカップにコーヒーと言うのが日課なのですが、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、これって、、、。

 

 

 

 
スペースワールドで買ったやつじゃね??

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0414

 

 

 

 

と今更ながらに気づきました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年いっぱいで閉園するスペワ。

 

 

 

これを買ったのが私が小学生の時だったから、、、。

 

 

 

もう、15年以上も愛用してたのか、、、。だいぶくすんでんなぁ笑笑時間って早いなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0412

 

 

 

 

 

閉園が今年なので、このマグカップも合わせて買い換えようかと思います。

 

 

 

何か懐しさがあるけど寂しいな 、、、。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP