BLOG ブログ

2017.9.29 fri本社・支店スタッフBLOG

ライブ☆

こんにちは‼

 

 

 

帽子屋フレイヴァ 大分営業所 商品管理担当の森本でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、前々から行きたかったライブに出かけてきました。

 

 

 

 

それまでのハチャメチャだった経緯について書いてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先行予約を何ヵ月も前から目にしてはいたのですが、

 

 

 

『まあなんとかなるやろう』ということでスルーをしてたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ開催日の1ヶ月前に

 

 
『さあ、そろそろ予約しようかな』とネットを開いたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええぇ~~~~~~っ‼

 

 

 

 

 

 

そこには、赤字で『ソールドアウト』の文字が。

 

 

 

 

 

 

 

 

目が点になりました。

 

 

 

どっ、どうしたらええねん…

 

 

 

遠ざかるライブ会場…

 

 

 

 

 

 

20170910_163548

 

 

 

 

当日券もなし。

 

 
先行予約のキャンセルなんかありえないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで当日を迎えました。

 

 

 

 

それでも諦められず、ネットを検索していると、

 

 

 

『譲ります』の文字が‼

 

 

 

 

 

 

 

チケットをゲットして颯爽とライブに向かうことができました。

 

 

 

 

20170910_165719

 

 

 

 

やはり、最後まで諦めないことですね(笑)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP