BLOG ブログ

2017.9.02 sat本社・支店スタッフBLOG

なつのおでかけ

こんにちは!

 

 

 

帽子屋フレイヴァ 大分営業所 商品管理担当 ひろっちです>^_^<

 

 

 

 

 

 

 

 

8月も色々おでかけしてきました~

 

 

 

 

 

DSC_7688

 

 

 

 

 
まずは東椎谷の滝!

 

 

 
駐車場から滝までは2、30分くらい林道を歩かないといけないので

 

 

 

運動不足の身体にかなり堪えました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中犬たちに引っ張られながらなんとか到着!

 

 

 

 

 

_20170815_083910-974x1816

 

 

 
間近で見るとなかなか迫力がありました☆

 

 

 

高さ85メートルくらいあるそうです。

 

 

 

マイナスイオンが出てて癒されました~

 

 

 

犬たちは滝のゴーっと凄まじい音にちょっとビビってましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

 
あと、夏の花といえばひまわり🌻

 

 

 

 

DSC_7551

 

 

 

有明海のすぐとなりに一面咲いてました!

 

 

 

 

DSC_7562

 

 

 

見るだけで元気になりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

DSC_7569

 

 

 

 

ひまわり畑の帰りに見つけたハート岩♥️

 

 
恋愛成就のパワースポットらしいです☆

 

 

 

 

 

 

 

最後に、アインシュタインばりの変顔を見せた長女の写真で締めたいと思います。

 

 

 

DSC_7458

 

 

 

それでは☆☆

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP