BLOG ブログ

2017.6.11 sun沖縄エリアスタッフBLOG

最近の出来事たち

こんにちは!!

 

 
お久しぶりの更新!!

 

 
フレーバープレミアムカーニバルパーク店の崎山です!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近あった出来事まとめます٩(*´꒳`*)

 

 

 

 

 
先日、会社の飲み会に初めて参加させて頂きました!

 

 

 

 

 

 
那覇エリアの皆さんと初めて会えたり、

 

 
社長から寸志を頂いたり、色んな話を出来たり、最高でした〜😆😭

 

 

 
また次回を楽しみに頑張るしかないですねっ!!

 

 
携帯変えて写真ないのが残念です。。

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

かなり前ですが

 

 
久々に内地から帰ってくるメンバーも多く

 

 

高校のみんなで飲み会😆

 

 

 

 
どんどん、集まれる人数も減っていき

 

 
回数も減ってきて、大人になったなぁと寂しくなりますが、

 

 

騒いでる時は本当に楽しいです!!

 

 
これから先も集まる事は途絶えませんように🙏

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

最近は、弾丸で日帰りで島へいってきましたー!!

 

 
水納島。別名、クロワッサンアイランド!

 

 
三日月みたいな形をしたところから

 
その名が付いたそうです。

 

 

 

 

 

本部からフェリーで15分!!

 

 

ちかいっ。

 

 

とにかく海が綺麗すぎて、、

 

 

 

すぐ先に見える伊江島たっちゅ〜も素敵でした🌺

 

 

 

 

 

 

そして、、

 

 
誕生日だったので祝ってもらいました😆

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

 
言うまでもない。

 

 
人生最高のプレゼントでした😭🙏

 

 

 

これ履いて、毎日出勤もウキウキ気分です😸

 

 

 

 

 

 
カーニバルパークでニヤニヤしてるスタッフがいたら、

 

 

それは新しいブーツを履いて浮かれている崎山です。。(笑)

 

 
どうか、暖かい目で見守って下さい。(笑)

 

 

 

 

 

 

image4

 

 

 

 

 

そして、新しい家族がやって来ました。

 

 
ティーカッププードルとチワワのハーフ

 

 
名前は   るん  です!よろしくお願いします🙋‍♂️

 

 

毎日るんにメロメロです😍

 

 

 

 

 

 
こんな感じで、毎日充実で濃ゆい日々を過ごしてます🙏

 

 
6月になりましたね!梅雨。雨嫌い😂

 
夏に向けてテンション上げていましょー!!

 
では、このへんでさようなら〜٩(*´꒳`*)۶

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP