BLOG ブログ

2017.6.02 fri沖縄エリアスタッフBLOG

ちえみ :)

こんにちは 🙂

 

 

 

島んちゅの帽子屋イオン北谷店のよしもとです!

 

 

 

今日はうちのちえみ🐱を紹介〜 🙂
 

 

 

 

 

 

!cid_779D3096EBDE4AB082ABC0FD3D33816B@friend3PC

 

 

 

 

 

雄なのに 名前は ちえみ 。 笑

 

 

 

 
milky から chiemi に改名しました。最近。

 

 

 

 

 
ちえみの方が呼びやすいってのと、最近流行りのブルゾンちえみに目の部分が似てるってことで、

 

 

 

 

ちえみになりました。

 

 

 

 

結構いい加減🤣笑

 

 
肝心の目が写ってる写真はあえて載せないです、、。皆似てないっていうから。。笑

 

 

 

 

!cid_5053C5BAD77745C7ACC98D69958C87BD@friend3PC

 

 

 

 

 

ウ〜マク〜やんちゃBOYうちの子。

 

 

 
袋があればとりあえず入る。

 

 

 
人の部屋で勝手にお菓子をあさる。

 

 

 
怖いもの知らずのうちの子です。😆可愛い。

 

 

 

家に帰れば、お迎えしてくれて、鬼ごっこ から だるまさんがころんだ からなんでも遊びの相手してくれます。笑

 

 

 

 
才能溢れてる😍❤️プレイボーイ❤️笑

 

 

 

 

 

最近はなかなか家に帰れてないから、明日おいしいもの持って会いに行こっと😊♩

 

 

 

いつの日かのノラ猫を見下してるちえみの写真でさよなら(°▽°)

 

 

 

 

 

 

!cid_333C9ADC4CD3494887329703B07B0C06@friend3PC

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP