BLOG ブログ

2017.5.24 wed沖縄エリアスタッフBLOG

二年記念日

おはようございます。

 

 

こんにちは。こんばんは。

 

 

 

 

 

 
ハイサイ イオン那覇店 黒木です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 
時が経つの早いなー

 

 
と年を重ねるとより実感しますよねー笑

 

 

 

 

 

 

 

 
一年経つのが早過ぎていつの間にかおじいちゃんになってそう笑

 

 

 
かっこいいおじいちゃんになりたいなーと思いますねー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで本題笑

 

 

 

彼女と付き合って二年が経ちましたーー

 

 
パチパチパチパチ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

時間が合わなくて盛大に祝えなかったのが残念ですが。

 

 

 

 

 

 

とりあえずピザを食べに行きましたよーー(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

image1 (3)

 

 

 

 
見ろこの美味しそうなピザ達を笑

 

 

 

 

本当美味しかったです^o^

 

 

 

 

 

 

そして日頃の感謝を込めて手紙を書きました。

 

 

 

 

普通に書いても面白くないから 感謝状として賞状形式の手紙にしました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

image2 (4)

 

 

 

 

 

 
内容が見えないようにぼかしていますので( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

とりあえず喜んでもらえたしよかった(≧∇≦)

 

 

 

 

 

今日はここまでーー

 

 

 

 

 

 

また会いましょうーー

 

 

 

see youー^o^

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP