BLOG ブログ

2017.5.22 mon沖縄エリアスタッフBLOG

親の影響かな〜

こんにちは〜島んちゅの帽子屋AEON北谷店の末吉です!

 

 

 
今回のブログネタ探したが…

 

 

 
やっぱり同じメンバーと同じお店で呑んでるのしか無いので

 

 
今回は、子供達の話しでも載せますかね〜

 

 

 

 

 

image2 (3)

 

 

 
子供達とは、土曜に休みがあれば、映画やDVD鑑賞に繰り出してますね〜

 

 

 
私のアメコミ好きの影響で今流行りのマーベルシリーズの

 

 
アイアンマンから始まり、最近のDr.ストレンジまでと、DVDで言うと

 

 
DC系のレジェンド・オブ・トゥモロー、フラッシュなど

 

 
何時も夜中まで見ています🎶

 

 

 

 

 

 
その影響で小さい時から、クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントは

 

 
LEGOのアメコミシリーズ

 

 
その為か、ワンピースやナルトなどには興味ナッシングな子達になりましたよ笑

 

 

 

 

 

 

 
今月は、タイミング合えばガーディアン・オブ・ギャラクシーも

 

 

 
公開されるので楽しみです🎶

 

 

 

 

 

 

image1 (2)

 

 
写真は映画館の一コマです。

 

 
それでは又、次回のブログまでさようなら〜。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP