BLOG ブログ

2017.5.18 thur関西エリアスタッフBLOG

コンサート

こんにちは!帽子屋Flavaユニバーサルシティウォーク店のタカオです!

 

 

 

 
先日生まれて初めてアイドルのコンサートへ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 
バンド等のライブは死ぬほど経験してきましたが、アイドルさんは初めてで、

 

 

 

行こうかどうか悩んでたのですが、普通のアイドルとは違いメインボーカルに男性が一人いるグループなので、

 

 

 

 

「自分は男性を推しているんだ!」

 

 

 

 

という免罪符ができ、参戦する決心がつきました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
結論からいうとめちゃくちゃ楽しかったです笑

 

 

 

 

激しく盛り上がるロックバンドのライブとは違い、純粋に楽しく盛り上がれました!

 

 

 
生のアイドルはものすごい顔が小さくて驚きました笑

 

 

 

 

 

 

また参戦してみようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

PicsPlay_1492783663968

 

 
ではまた!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP