BLOG ブログ

2017.5.03 wed沖縄エリアスタッフBLOG

すば

ハイサイ(^^ゞ

 
島んちゅの帽子屋国際通り店岸本渉です!

 

 

 

 

 
飲みLIFEも終わり

 

 
この前の休日に友達が働いてる食堂にお邪魔してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 
新しいメニューを作ったとの事で早速食べてみました

 

 

 

 

 

 

 

image1_001_001

 

 

 
まずは『肉野菜すば』

 

 

 
肉の量も結構多いのに、その倍にモヤシが多い!

 

 

 

 

味が濃いのが好きな人にも持ってこいです!

 

 

 
そして、モヤシは集まれ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
次は『まぜすば』

 

 

 

 

 

image2_001_001

 

 

 
台湾まぜそばの麺とは違い、沖縄ならではのそば麺を使用

 

 
具はシンプルですが、肉と食べるラー油のパンチが効いてて美味しかったです!

 
僕は玉子増しの2つ乗せでまろやかにして食べるのが好きです(^^ゞ

 

 

 
といった感じで、すばを堪能した休日でした!

 

 

 

 

 

 

 

 
そして、飲みLIFE終わりかと思いきや!

 

 

 

 

 

image3

 

 

 
同級生に呼ばれ飲み

 
いつもの居酒屋へ

 
近況報告や色々な話しをして解散!

 

 

 

 

 

 

 
結構充実した休日でした!

 

 
それではまたの更新で

 
さいならー\(^o^)/

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP