BLOG ブログ

2017.4.25 tues関西エリアスタッフBLOG

バイク買っちゃいました(笑)

皆様~!お久しぶりです!

 

 
ららぽーと和泉店の小林が登場ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 
さぁーて私事なんですが!

 

 

 
先日のブログにて、バイク屋さんにアメリカンバイクを見に行ったのをブログにて投稿させて頂いたのはご覧になられましたでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

見に行くだけのつもりだったんですが、、、

 

 

 

 

 

やっぱり買っちゃいました!(笑)

 

 

 
あんまり乗ってない軽四を売り払い!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0333

 

 

 

 

 

 

 

400CCのアメリカンバイクでーす!

 

 

 

 
ヤマハのドラッグスタークラシック400♪

 

 

 

 

 

クラシックってとこにちょっと運命を感じますね(笑)←Flavaclassicなんで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

DSC_0281

 

 

 

 

 

 

股がるとこんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
納車してすぐに富田林のお寺さんまで交通安全の御守りを買いに行きました!

 

 

 

 

 

DSC_0286

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお寺さんは病気や事故の身代わりになって下さる、『身代の神様』が住んでらっしゃるそうです♪

 

 

 

 

 

 

DSC_0285

 

 

 

 

 

 

しっかりお参りさせて頂き、御守りをキーケースに装着!(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0287

 

 

 

 

 

 

家の鍵にはハローキティのカバー付きです。

 

 

 
何故カエルかと言うとバイク乗りには

 

 
『無事にカエル(帰る)』という願いを込めてカエルのキーホルダーとか付ける人が多いので、

 

 

 

無事故で帰れるように付けてみました♪(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

 

可愛いでしょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!小林はこの愛車に乗って風になってきまーす!

 

 

 

くれぐれも風邪にならないように気を付けまーす♪(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

皆様も季節の変わり目なので、お身体には気を付けて下さいませ♪

 

 

 

それではまた会う日まで!!!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP