BLOG ブログ

2017.4.22 sat沖縄エリアスタッフBLOG

飲んだ後には…

お久しぶりのブログですね〜

 

 

 
皆様呑んでますか〜?

 

 

 

 

 

 
週に何回も呑んでる、島んちゅの帽子屋AEON北谷の末吉でございます。

 

 

 

 

 
私、飲む場所がいつも一緒なのでブログのネタ的には使いづらいので

 

 

 

 

 
今回は飲み終わってからの締めでよく行く食べ物屋の紹介でもしましょうかね〜

 

 

 

 

 

 

 
まずは地元の定食屋 「やんばる食堂」

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 
ここは24時間空いてて昼は近くの高校や大学の生徒やらでも

 

 
いっぱいですが、夜中は酔っ払いが多いかな 笑

 

 

 

 

 

 

 

 
お勧めはそば定食とCランチ

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

 
ちなみに小学校の同級生が家族ぐるみでやってて今2代目してます

 
(この情報は要らないかな笑)

 

 

 

 

 

 
次が国際通りの近くにある おでん屋さん「 酒処 一八」

 

 

 

 

 

image4

 

 

 

 

 
ここは飲み屋さんですが、締めで沖縄風のおでんを食べに来る人も

 

 
多いじゃないかな〜

 

 

 

image5

 

 

 

 

 
結構、外見もお店の中もパンチあります…って言うかあり過ぎです笑

 

 

 

 

最後が今沖縄は何故かステーキブームで

 

 
色んな所に大体200gでサラダ、スープ、白米が食べ放題が大体1200円くらいで食べれます。

 

 

 

 

 

image6

 

 

 

 
って言うか、呑んだ後に4時5時からこんな食べてたら太るよ…俺

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 
って感じでいつも飲みを締めてます。皆さんも機会が有れば是非行ってみて下さいね〜🎶

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP