BLOG ブログ

2017.4.09 sun関西エリアスタッフBLOG

夜中の急な思いつき

こんにちは!

 

 

ユニバーサルシティウォーク店の西畑です。

 

 

 

 

 

 

 

先日、夜中に友達とドライブに行って来ましたぁ♪

 

 

 

その日の私達は海で潮風を浴びたいdayだったので

 

 

 

大阪湾に向かって車を走らせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜遅かったのであまり遠くには行かないようにしよう、ということになり

 

 

 

30分で着く舞洲に行くことに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そこが間違いでした。。

 

 

 

「舞洲行けば砂浜あるっしょ!海近いし!」

 

 

 

という私の幼稚な発想から

 

 

 

無駄な時間を過ごしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、舞洲は埋め立て地です。

 

 

 

砂浜なんてありませんでした。

 

 

 

完全に無駄足です。

 

 

 

 

きれず今度は何故か天保山に行くことに!

 

 

 

 

 

そしたらありました!海っ!

 

 

 

 

 

PicsArt_03-14-01.16.25

 

 

 

 

ポーズがムカつきます。

 

 

 

背景が残念すぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、観覧車だって真っ暗です。

 

 

 

 

 

PicsArt_03-14-01.17.03

 

 

 

 

今度は、ちゃんと調べて

 

 

リベンジしようと思います(笑)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP