BLOG ブログ

2017.3.16 thur沖縄エリアスタッフBLOG

旅立ち

こんにちは~(^o^)/

 

 

 
島んちゅの帽子屋国際通りの岸本渉です!!

 

 

 

 

 

 

 
今回も結局飲みww

 

 

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

 
友達が飲食の仕事を辞めるとの事で、最後の友達の作る料理を食べに行きました。

 

 

 
やっぱり美味しくて、少し寂しく感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そしてお疲れ会的な感じで店をはしごして別の居酒屋へ~

 

 

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

 
そこでは、高校の同級生と再会!!しかも、高校振りに\(^o^)/

 

 

 

 

急遽同級生もお疲れ会に参加ww

 

 

 
いちゃりばちょーでー(出会えば兄弟)感が半端ない!!

 

 

 

 

 

 

 
何やかんやワイワイして楽しかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
その翌日は親友が3月からカナダへ行くとの事でまたまた飲み!!

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 
親友のしたい事や目標とか聞きつつ、応援してきました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

image4

 

 

 

 

 
飲んで、焼き肉食べて、酔った勢いで海外旅行者に絡んでww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
でも案外通じて、話し出来たから楽しかったです。

 

 

 
もう毎回飲みばっかで申し訳ない(笑)

 

 

 
何か別の事を書きたいが飲む事しかないから新しい事がない(笑)

 

 

 
見つけよう!!、、趣味

 

 

 

 

 

 
よしじゃぁこれから趣味探しの旅に出ます!

 

 

 
次の投稿が飲み以外になることを僕が願います(笑)

 

 

 

 

 

 
それでは!

 
さいならー(^o^)/

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP