BLOG ブログ

2016.12.14 wed沖縄エリアスタッフBLOG

自転車

ハイサ~~イ

 
イオン那覇店の 黒木で御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 
さてさて 沖縄もだんだんと寒くなって来てますね。

 

 

 

季節の変わり目なので体調管理はしっかりしないとね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで本題に入ります。

 

 

 

 
中城にある沖縄県民総合運動公園に最近行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image1-3

 

 

 

 

 

 
そこで自転車借りて 久しぶりの自転車に乗りました笑

 

 

 

 

 

 

久しぶり過ぎて乗れるか不安でしたが普通に乗れたのでセーフ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image2-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず久しぶりに乗ると楽しいものですね笑

 

 

 

 

 
最近は車ばっかり乗っているのでとても新鮮笑

 

 

 

 

 

 

今ぐらいの季節が丁度いいですねー

 

 

 
夏だったら暑過ぎて乗りたくないです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずいい運動ですね( ̄▽ ̄)

 

 

 
あとはキャッチボールもして

 

 
運動公園を満喫して帰りました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また自転車乗りにいこうと思います笑

 

 
それではこれでおしまいです。

 

 
また会いましょう^o^

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP