BLOG ブログ

2016.12.10 sat関西エリアスタッフBLOG

生ウールヤバイ。マジヤバイ。

帽子屋Flava難波ウォーク店のおたけです。

 

 

 

 

 

 
今回は皆様に『生ウール』のすごさをお伝えします。

 

 

 

 

 

 
まず、生ウールはここで触れます。

 

 

 

 

 

 

img_1552

 

 

 

 

 

 

 

 
六甲山牧場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
次に、生ウールの代表を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_1550

 

 

 

 

 
羊です。

 

 
とてもかわいいです。

 
すごくかわいいです。

 
めっちゃかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして、生ウールの触り方の一例をお見せしましょう。

 

 

 

 

img_1551

 

 

 

 
タイミングがあれば、時折毛の中に指を入れてみてください。

 

 

 
感動します。暖かさに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ただひとつだけ問題があるとすれば……

 

 

 

 
動物を触った後は手を洗わなければならないので、

 

 

 

 
気温が低い→指先が寒い→羊毛で暖める→手を洗う→気温が低い→指先が寒い→羊毛で暖める→手を洗う……

 

 

 

 
のループから抜けだせないことです。

 

 

 

 

 

 
寄ってきた羊を触らないなんて無理……!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
機会があったら行ってみてください。

 

 
羊だけじゃなくて、ヤギも馬も兎もいますよ〜。

 

 

 

 

 

 
あ、ちなみに『生ウール』なんていう言葉は無いと思いますっ☆

 

 
ではでは!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP