BLOG ブログ

2016.9.08 thur九州エリアスタッフBLOG

新発見

みなさま、こんにちは!
今回はキャナルシティ博多店高崎がお送りします(^-^)v

 

 

 
朝、夜と肌寒くなって参りましたが、みなさま体調などを壊してはいませんでしょうか?^ ^

 

 

 

 

 
先日の休みに、友人に連れられてボードゲーム専門のBARに行ってきました!

 
そもそも、そんなお店があることに驚いたのですが(笑)

 

 
店に入って更にびっくり!

 
ものすごい数のボードゲームがあったのです!

 

 

 

 

 

もちろん定番のモノポリーなど見たことあるモノもありましたが、

大半がみたことないゲームばかりでした!!

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 
店長さんオススメのボードゲームを教えてもらいやっていたのですが、ボードゲームって、すごく頭使って面白い!!!笑

 

 

 

 

日頃あまり触れる機会がないので、なんだか新鮮で面白かったですよ!

 

 

 

また是非行ってみたいです♪♪^ ^

 

 

 

 

 

 

そのあとに行ったカラオケも盛り上がり!笑

 

image2

 

 
最高の休日となりました♪

 

 

 
みなさまも是非!家の近くにあるかもしれないボードゲーム専門のお店♪探してみてはいかがでしょうか?笑

 

 

 
それでは、またいつか♪
次のブログでお会い致しましょう!

 

 
KEEP it Enjoy♪

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP