BLOG ブログ

2016.8.25 thur沖縄エリアスタッフBLOG

ペンギンと一夜

こんにちは(^^)/
帽子屋フレイヴァ国際通り店の岸本A.K.Aもっちゃんです!

 

 

8月10日に25歳になりました笑

 

 

遂にアラサーです!
アラサーやアラフォーには定義があるらしく、

アラサーは25歳~34歳、アラフォーは、35歳~44歳までらしいです!

 

 

この定義のおかげでアラサー仲間入り!

 

 

今でも身分証の確認。
希に補導されかける僕は、少しでも大人に近づけただろうか。。。

 

 

とそんな話しは置いておき

まぁ誕生日だった事もあり、地元の気になっていたペンギンの居るバーに行って来ました!

 

 

image1_0810

 

初生ペンギン!
泳ぐ姿も立ってボケーとしてる姿も可愛かったです笑

 

 

一匹だけ泳ぎながら、ずっと僕達の席の方にいるペンギン、、。

 

 

image2_0810_1

 

サービス精神凄いなー!と感心していたら、エサの時間になって

真っ先にエサに食いついたのが、そのペンギンでした笑

 

 

サービス精神ではなく、エサが欲しくて

店員さんを追いかけて泳いでいただけであった、、。
まぁそれでも可愛かったから許す!!
と、そんな感じに誕生日を過ごしました!
楽しく充実した1日でした!

 

 

さて、今年からアラサー一年生として頑張っていきます!
それではまたいつの日か\(^o^)/」

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP