BLOG ブログ

2016.8.06 sat関西エリアスタッフBLOG

お祭り

みなさんこんにちは!
帽子屋Flavaヨドバシ梅田店の加藤です。

 
夏といえば・・・・・お祭り!!!!

てことで天神祭行ってきました\(^-^)/

 
まずかき氷を食べました(笑)

 

 

160801梅田

 

 
最近流行りのスノーと言うアプリで写真も撮りました(*_*)

 

160801梅田2

 

 

食べた後は屋台ぐるぐるしていました(*^O^*)
今って食べ物もキャラクターとかになっていてすごく可愛いですね(*^O^*)

 

160801梅田8

 

 

アメちゃん購入☆

 

 

160801梅田9

 

 
帰って食べてみたら想像もつかないことになりました。(笑)

 
これから

 

160801梅田5

 
こうなって

 

160801梅田6

 
そして

 

160801梅田7

 
もうミニオンとゆうよりホラーですね(笑)

 
本当に面白かったです(笑)
仕事もプライベートもやっぱり楽しいのが一番ですね!☆
皆さんも夏休みエンジョイしてください\(^-^)/

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP