BLOG ブログ

2016.7.17 sun関西エリアスタッフBLOG

カフェでおしゃべる&セルフネイル

こんにちは~(о´∀`о)
帽子屋Flavaユニバーサルシティウォーク店の西畑です!!

 

 

みなさん夏バテはしてないですか??
大丈夫ですか??
私は毎年、多少の夏バテはするものの
食欲はあるのでちゃんと食べれる派です。

 

 

先日、中学生の頃からの友達とカフェでお喋りしてきました♪
1人は毎月会ってるのですが(笑)
もう1人は約3年振りの再会、、Σ(゜Д゜)

 

 

長い間、遊んでなかったのですが
そんな事を感じさせない程、会った瞬間から弾丸トークでした(笑)

 

 

ケーキを、食べたのですが写真を取り忘れたので
完食後をご覧ください。。。

 

PicsArt_06-01-12.52.57

 

 

友達が仕事だったので早めに解散しましたが
とっても楽しいひとときでした(*´∀`)

 

 

話がものすごく変わりますが最近、夜な夜な、

セルフネイルにはまっております、、

 

 

PicsArt_07-15-03.29.08

 

 

 

こんな感じで

 

 

PicsArt_07-15-03.28.39

 

 

 

こんな感じです。適当!!(笑)(笑)

下手くそなのでそこまで話が、膨らみません!!
うまくなりたいと願うばかりです。

 

 

ということで終わりまーす!m(._.)m

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP