BLOG ブログ

2016.5.05 thur本社・支店スタッフBLOG

花の季節♪

みなさん、こんにちは(^^)

帽子屋Flavaグループ大分営業所の廣田です。

 
九州は春らしいお花のキレイな季節になりました♪

ということで、今回はお花の話題をお届けしまーす(^^)

 

一つ目は千財農園というお茶畑の横に併設されている藤園です。

 

150501_大分1

 

ここは斜面に沿って藤棚が作られているので、藤が顔に当たる高さに咲いていています♪

 

150501_大分2

 
あいにくの雨でしたがお客さんがたくさん訪れていました。
ここでは園内の新茶も購入することができて、とっても癒される空間ですよ☆
 

二つ目は、海の中道海浜公園です☆

 

150501_大分3

 

150501_大分4

 

 

ここのネモフィラ畑が見たくて行きました♪

 

私の撮影力では分かりづらいですが、、、(^_^;)
広場一面にネモフィラという青い花が咲いています。

 

 
今はフラワーピクニックを開催していて、あらゆるところに花があって綺麗でした!

 

150501_大分5

 

私は外国の庭みたいな雰囲気のコーナーが特にお気に入りです(o^∀^o)

お花好きの方、カメラ好きの方にはたまらない場所ではないでしょうか♪
皆さんもぜひ行かれてみてください(^^)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP