BLOG ブログ

2016.3.26 sat本社・支店スタッフBLOG

舞台鑑賞&春

こんにちは、大分営業所 商品管理部 廣田です(*^^*)
いきなりですが、先週末、舞台を観に博多へ行ってきました!

『The Love Bugs』です。
CMも流れていたのでご存知の方もいるかもしれませんね☆

 

160315_大分1
大好きなアーティストさんの初舞台だったのですが、他の方も含めお芝居、生歌、

ダンスに終始感動しっぱなし✨
所々に笑い要素もあってとても面白かったです♪

 
テンション上がって、帰りは駅までの道を2~3キロ歩いて帰っちゃいました!
(でも翌日はその反動で筋肉痛発生、、、笑)

 

 

まだ肌寒い日が続きますが、少しずつ花も咲き始めてきました♪

こちらは梅の花♪

 

160315_大分2
舞台や景色などのキラキラしたものにはいつも癒されています♪

 
もし九州圏内で花畑や景色のよいおすすめの場所を知っている方がおりましたら、
ぜひぜひ、廣田まで!

 

160315_大分3
お待ちしております(^^)v

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP