BLOG ブログ

2016.3.14 mon本社・支店スタッフBLOG

卒業の季節

こんにちは☆

大分営業所の秋山です。

まだまだ風が冷たいですが、
だいぶ暖かくなってきましたね♪
3月は卒業の季節でもあり
うちの長女ちゃんも、昨日で最後のバレーの試合でした。(>_<)

 

レシーブ 旗
最後という事もあり、皆いつもより更に気合い入ってました!!!!

 

アタック
結果は・・・・
残念ながら決勝に上がれず3位。。。

 

試合後、悔しくて号泣していましたが
ホントに感動する最高にいい試合を見せてくれました♪♪♪

 

毎週、毎週、練習や試合で週末の方が早起き・・・^_^;
などなど、いろいろ大変でしたが
卒業と思うとなんかとっても寂しいです。

 

でも次は中学校でまた新しいバレー人生が始まるので
また私も一緒にがんばりまーす^_^;

 

小学校生活もあと少し、卒業まで思い出たくさん作って
これからもいい青春時代送ってほしいですね(●^o^●)

いろんな出会い別れありますが
皆様にもいい出会いがありますよーに(^_-)-☆

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP