BLOG ブログ

2016.2.11 thur沖縄エリアスタッフBLOG

同窓会

はいさーい、みなさ~んどうも国際通り店のミッチ~事、安座間です。
みなさ~ん2月に入りまして、いかがお過ごしでしょうか?
今年は、月日がたつのがとっても早いな~と感じております。
ミッチ~で御座います。

なぜなら私、今年で32歳になります。

 

正直、朝起きると年のせいなのか、ず~~っと眠たいです。
いや、毎日が眠たいです。笑

 

毎日、朝、前日の疲れが全くとれてません。笑
やっぱり年には勝てません。
そんな、私にも先週中学校の同窓会がありました。

 

image_8

 
同級生の中には、社長になったやつ、キャバクラで働いている子、バンドマン、

消防士、警察官、医者、声優など様々な職種の子達がいて自分も負けてられてないなと感じました。

 

image_7

 
でも、そんな中アパレル業で働いているのは自分一人しかおらず、

少し誇らしい気持ちになりました。

 

image_5

 
あまりにも楽し過ぎて写真を一枚も撮ってなくて

同級生の女の子から写真をもらうはめになりました。

 

image_6

 
本当に楽しくて久しぶりに朝の6時まで飲み、記憶がなくなるまで飲みました。
次の日、仕事中ずっと気持ち悪くてずっと吐きそうになっていた事は内緒でお願いします(笑)
本当に本当に楽しい同窓会でした。

 
やっぱり同級生最高!

地元最高と思ったミッチ~でした。

 
それではみなさ~ん、今回はこの辺で~\(^o^)/

 

また、次のブログでお会いしましょう!
それじゃ皆さん、またやーさい(またお会いしましょう)
じゃあね、バイバイv(^o^)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP