BLOG ブログ

2015.12.16 wed九州エリアスタッフBLOG

ゴキちゃんサプライズ☆

FLAVA DESIGNキャナルシティ博多店の岡部です。

 

先日、またまたスタッフのお誕生日おめでとうをやっちゃいました~!!

いや~12月生まれさん多いなぁ…出費がかさみますなぁ…(´∀`)w

でも喜んでくれる姿を想像するとこんな出費痛くもかゆくもないですね♪笑

 

 

さて。
お誕生日ってただ祝うだけじゃ楽しくないですよね?(´∀`)
喜んでる姿も見たいけど、ビックリした顔も見たいですよね??(´∀`)笑笑

 

IMG_7891

 
そこでキャナルスタッフ全勢力をあげてスペシャルサプライズをやってのけました!!!

その名も!ゴキブリ飛ばしちゃおう大作戦!(そのまんま笑)

 

 
前々前日くらいから練りに練ったこの作戦……

見事!成功をおさめました!\(^o^)/\(^o^)/パチパチ☆

 

 
クラッカーから飛んできたゴキブリにビビる主役、、

相当面白かったです)^o^(満足満足~♪♪笑

 

 

IMG_8312

 
ちゃんと、欲しいものもリサーチしておいたので、そのあとはとびきりの笑顔を頂き、

こちらもハッピー幸せるんるんでした~(*^o^*)

 
私の誕生日にはどんなサプライズが待っているのか…。

不安と期待でいっぱいの岡部でした。☆

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP