BLOG ブログ

2024.4.04 thur関西エリアスタッフBLOG

『コウペンちゃん💕』

こんにちは♪くずはモール店 上松です(^ω^)
寒い中、皆さんお元気にお過ごしですか?笑

この間、夫と『コウペンちゃん』カフェに行ってきました🎶
めっちゃ可愛くないですか?1枚目はヨコシマエナガの邪(よこしま)さんの飲み物🎶

 

次はカフェの中にあった『コウペンちゃん』のぬいぐるみ🎶🎶椅子に座らせて撮ったんです🎶

 

最後に『コウペンちゃんカフェ』の看板?笑
色んなコウペンちゃんが居て可愛くて撮っちゃいました🎶笑笑

 

定期的にカフェをやってるみたいなんで、また日にちと時間が合えば行きたいなって思いました🎶
なかなか日にちと時間が合わないんですけどね。笑

最近は寒い日が続き、しかも雨って言う天気が多いですが、皆さんもお身体に気を付けて下さいね😟
それでは、今回はこの辺でm(_ _)m
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP