BLOG ブログ

2024.3.06 wed関西エリアスタッフBLOG

新年会

はじめまして!
FLAVA HAT/NYScollection リンクス梅田店の
かんちゃんです🍒

先日、会社の新年会に
参加させていただきました〜🐉⛩️🎍

入社後、初めての参加だったので
ドキドキでしたが他店舗のスタッフさんも
みなさん優しくて気さくにお話してくださり
とても楽しめました🥳

美味しいお料理と楽しいお話だけではなく
なんと豪華商品が当たる抽選会もありました👏🏻

私はディズニーチケットかピューロランドチケットを
狙って本気で挑んだのですが、、、
なんということでしょう鶴店長がディズニーチケット
高見エリア長がピューロランドチケットを当てるという
とんでも展開があり、ジャンケン大会に😂

結果はどちらも初戦敗退でした🥲
高見エリア長がチョキを出すと宣言したので
日頃お世話になっている事もあり
高見エリア長を信じてグーを出したのに
まさかのパーを出されて悔しかったです😡笑

それもまたゲームの醍醐味ですね(笑)

悔しがる私に他店舗の優しいお姉様が
お食事券をくださりました😭なんと優しい、、、
改めてFLAVAには素晴らしい従業員の方々が
沢山いらっしゃるのを実感しました💭

最後に少しだけ新年会の様子を📸






ではまた次回のブログで🙋🏻‍♀️
FLAVA HAT/NYS collectionでもお待ちしてます🫶🏻
以上、かんちゃんでした〜🍒
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP