BLOG ブログ

2024.3.05 tues九州エリアスタッフBLOG

バレンタイン🍫


こんにちは😊
パークプレイス大分店の安藤です!

毎年、この時期はクラスの友達と友チョコを交換します!

  今回はバレンタインデーとテストが重なってしまったので、少し遅めのバレンタインでした。
 手作りのチョコやクッキーを持ってきてくれた友達もいて、
皆で一緒に学校で楽しく食べました😊🍴
写真撮り忘れてしまったので本当に後悔しています(>_<)
写真撮らないと!って思った時には時既に遅し…。ほぼ全部食べた後でした😢

写真2枚目が友達が作ったクッキーです!
しっとりしてて本当に美味しかったです!

クラスの男子が、手作りブラウニーをクラス皆に配ってくれたのですごく驚きました👀
とても美味しくてさらにびっくり👀

私はいつも買ったものなので、手作りできる人、本当に尊敬します。
最後に手作りチョコを作ったのは小学生くらいですかね…🤔💭
またいつかは手作りチョコに挑戦したいです笑
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP