BLOG ブログ

2024.3.12 tues九州エリアスタッフBLOG

おしゃべり🗣

こんにちは!帽子屋FLAVAゆめタウン別府店 の猪熊です!

福岡から小学生の頃から高校を卒業するまでずっと一緒にいた友人が会いに来てくれました💐

連絡は頻繁に取っていましたが、こんなに長い期間会わなかったことはなかったのでひたすらお喋りをしていたらあっという間に時間が過ぎていきました。

 

最後に、私と友人が大好きでたまらなかったE-girlsの曲を紹介して終わります。

Diamond Only / E-girls

10年前の曲ですが、この曲を聞くとすごく元気が出るし、

MVを見て、サマンサタバサのピンクのバックを欲しがっていたことを思い出します🌷🩰🎀💗

それではまた!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP