BLOG ブログ

2024.2.13 tues沖縄エリアスタッフBLOG

サーキット

皆さんこんにちは♪
昨年12月にグランドオープンしました。イオンモール沖縄ライカム店の金城です。
新年始まって1ヶ月経ちました。
今年も変わり無く健康に頑張るを目標にしていきます( ^ω^ )
先日、友人からまたサーキットでゴーカートをしようと話になり、友達と沖縄県の読谷村にある「ククルサーキット」さんへお邪魔してきました(╹◡╹)
前回もお邪魔したんですが、友達は僕より先に好タイムを出していたので、レーシングカートがチョイス出来るということで、さっそくレーシングカートを選んで楽しんでいました。
僕は、誰でも乗れる普通のノーマルカートでしたが、サーキットのスタッフに「好タイムが出やすいカートはどれですか?」と聞いた所、「少し重心が後ろ寄りのカートにするといいですよ」と話していたので、
このオススメカートを借りてレースしました(о´∀`о)
速度は、普通のノーマルカートの速度でしたが、操作性は後ろ荷重が効いているのかコーナーで安定した走りだったので好タイムが出ました。\(//∇//)\
目標タイムが30.888だったので次回から僕もレーシングカートをチョイスすることが出来ます(о´∀`о)
次サーキットのゴーカートへ行ったら友達と肩を並べてレースを楽しめると思います(╹◡╹)
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP