BLOG ブログ

2024.2.09 fri沖縄エリアスタッフBLOG

ランタンフェスin沖縄 読谷村

南の島からハイサーイ🏝️
THA・CREWアウトレットモールあしびなー店から内間でございます😁

台湾🇹🇼などで見られるランタンフェスがここ日本🇯🇵沖縄でも開催されてるのはご存知ですか?

沖縄県は読谷村にある毎年恒例の人気イベントで、琉球王朝時代の街並みを再現した園内が中華ランタンや手作りランタンオブジェなどが見られるよ💡

 

夜あかりプロジェクト

夜のランタンカフェで飲んだり食べたり、定期的に行われるプロジェクションマッピングなどあるよー🤭

この日は雨は降りませんでしたが悪天候の中だったので人混みもなく、プロジェクションマッピングは雰囲気出ていて最高でした♪

3月まで開催されているので皆さんも沖縄に遊びに来た際は足を運んでみてはいかがかな🚗

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP