BLOG ブログ

2024.2.07 wed沖縄エリアスタッフBLOG

「誕生日〜🕯」

どうも〜アウトレットモールあしびなー店、島ナイチャーの石嶺でございます😬✨
わたくし事では、ありますが…先日、またひとつ歳を重ねてしまいました〜😏✨
てな訳で、たまにはと家から少し離れた
居酒屋【Bluebeatブルービート】へ行ってきました〜🍻💕
そこは、初めて行く場所で入口の扉が1m20cmくらいの小さな扉で
すごく不思議なところでした🚪
カウンターテーブルのみで、
一見さまお断り💦ばりの雰囲気かな?と思いましたが、
席に座るやいなや店主さんの爽やかな笑顔😁
巧みな話術👄美味しい料理🍴に魅了され、凄く楽しい時間を過ごせました〜😘♡
私の好きな居酒屋リストに選ばれました☝✨✨w
やはり、笑顔で接客されるのって気持ちいいものですね〜😍っと、
改めて気付かせてくれたそんな店主さんにも感謝です🥰
それでは今回はこの辺で!!またブログであいましょ〜🙌
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP