BLOG ブログ

2024.2.18 sun九州エリアスタッフBLOG

Mystery tour 2024 ②

こんにちは!帽子屋FLAVAゆめタウン別府店 の猪熊です!

前回の続きです😽

四星球ステージを表から見るのは初めてだったのでほんっとにすごく楽しかったし、すごく興奮しました。

要約すると、ちょんまげマンに会って、産まれたての馬が立ち上がる瞬間に立ち会って、swimたい焼きくんを聞いて、UFOを呼び出しました。気になる方は四星球のライブ、是非見てみてください。めちゃくちゃ元気になります。

そして本命のフォーリミ。

書ききれないくらい素敵なことがたくさんあって、ボロボロ泣いて、演出もMCも最高でした。

私にとってライブは自分の感情に素直になって吐き出せる場所なんだなと改めて実感しました。ものすごく楽しかったです。

今回は整理番号がすごく良くて、最前を取れたのでギターについている傷まではっきり見れたのが最高でした!

やってもらえなかった曲もたくさんあったので絶対にまた行きます!!

 

最後に、今回のライブで感動が止まらなかった曲を紹介して終わります。

hello / 04 Limited Sazabys

フォーリミのいいところがギュッと詰まっている曲だと思っています。

コロナでの規制が完全になくなっていない時のフォーリミ主催フェスでこの曲のサビだけをみんなでシンガロングしたことをはっきり覚えています。すごくいい曲です。聞いてください。

 

それではまた!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP