BLOG ブログ

2015.12.15 tues関西エリアスタッフBLOG

KYOTO。きょーと。

こんにちは!
ユニバーサルシティウォーク店の西畑です(・o・)/

 

この前友達と行ってきました。

 

写真0

 

京都!!
※切符じゃないです、お菓子です、

 
私自身、遠出は大好きなのですが、京都は行ったことがない場所が多くて毎回楽しいです

で、今回は友達がプランを練ってくれていろいろやってきましたよq(^-^q)

 

まずは、朝イチから陶芸!

 

写真1

 

渋すぎるでしょ?笑
まさかのノリでやってきました!
死ぬまでには一度体験してみたかったんです(^_^)v

 

陶芸家のお兄さんに手伝ってもらいながら中々いい感じに仕上がりました!

 

友達の仕上がりを横で待ってると
陶芸家のお兄さんが
「おねぇさん結構ご飯食べます?」

 

って聞いてこられたので私は、「めっちゃ食べますよ~」と言ってしまいました。

えぇ、本当の事です…。

 
暇そうにしてたから言ってくれたのか見た目で判断されたのかは謎ですが

お皿を広げることになりました(爆)

 

お茶碗を作りに行ったつもりなんですが完成品はどんぶりになりました( ; ゜Д゜)あは

 

写真2

 

 

そんなこんなで作ったやつを焼いてもらうので届くのはまだ先ですが楽しみに待ってます!

 

その後は嵐山の竹林へ、

 

写真3

 

食べ歩きもしましたよ~
渡月橋周辺は食べ物の誘惑が酷い!

 

写真4

 

びっくりしたのはまだ紅葉しきってなかったことですね…
でも、やっぱキレイです(*^^*)

 
写真5

 
締めは食べログでも上位のラーメン屋さん「猪一」へ。

 
写真6~00

 

しょうゆベースのあっさり系ですごく美味しい!
ヘルシーなので女性のお客さんも多くて入りやすい(o^O^o)

 

結局食べてばかりでしたが(笑)

歩いて消費したから大丈夫というポジティブな考えに落ち着きました(^-^*)

これからも未開拓地をどんどん攻めていきます!

 

写真7

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP