BLOG ブログ

2023.10.31 tues沖縄エリアスタッフBLOG

『✂️🧵🪡おやすみのひ2️⃣ ͗ ͗ ͗ ͗‬‬』

こんにちは🍄
帽子屋flava ウチナーレーベル  イオン那覇店から
ウエハラでございます(👁 ◇👁👐🏻)

早速なんですが🫧今回のおやすみの日も💓

前回のお部屋の片付けで思った以上に着れないお洋服が出てきた( ꙩᯅꙨ )💦って事で
前回の続きで
お洋服をひたすら分解して!
さらに✨✨
まるく(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキして↑
その後は縁をひたすら縫う🧵🪡
と.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
🏵️ヨーヨ-キルトに✨✨
もっとたくさん作ってつなげて
お洋服に進化させて行きます(✊,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
このハギレたちもほつれの処理した後にヨーヨ-キルトやパッチワーク用にしていく⇙⇙
後、私は同じ作業をずっとやるのが苦手なので(´•ᴗ•;ก)
合間に
チュニックとスカートを組み合わせて↓

これからの季節にもピッタリな感じ🍂の
お袖までボリュ-ミーなワンピースを作ってテンションをあげて︎︎ ᕷ♭*(ง ᵕωᵕ)ว*≈♪
続きを⌇⌇⋆꙳

それで ≈おまけ≈
私が作業をしていると
いつも見守りをしてくれる🐈

いつも眠そうにしながらこっちをじーっと見てる(*´艸`*)かわいい❤️
あわよくば構ってもらいたい🐈デス。
では⭐️✯⸒⸒
ちょっと長くなってしまった?ので
今日はもうこのへんで終わりますね🤣
見てくださった方ありがとうございました𓂃𓂂🍃
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP