BLOG ブログ

2023.7.07 fri九州エリアスタッフBLOG

茄子

こんにちは!帽子屋Flava ゆめタウン別府店の猪熊です!!

6月は梅雨でジメジメするし、暑さもだんだん増してくるしで、ちょっと気分が落ち込んできますよね🌧🫠

でも夏が近づいてきたおかげで、ナスがスーパー安くなってきました!!

野菜が安く手に入ると嬉しいですよね🍆

美味しいものを食べて元気を出して、これから来るであろう猛暑を迎え撃ちましょう🌻🔥

最後に梅雨にちなんで、雨の日ソングをオススメして終わります☔️

(feat.(sic)boy) / AAAMYYY

最初に雷鳴と雨の降る音が入ってから曲が始まるのですが、この音はスマホで録ってミックスしたそうです!

私はこのイントロ部分が1番好きで、雨の日に絶対1回は聞くようになりました。

エイミーさんとシドくんとの声の相性も最高で音もめちゃくちゃかっこいいのでぜひ聞いてみてください!

それではまた!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP